ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【Spotify】大森靖子とナナヲアカリ ポップスのカリスマ?

2020-12-09 10:44:25 | 音楽



こんにちは、ルナティカです

オリコンのCD発売サイトから今日発売のCDを探してSpotifyであるかチェックしてます

気になるハードロックのレジェンドのシングルが出るようなのだけど調べるのに時間かかるのでアルバ厶で知ってるアーティストで紹介してます

まずは大森靖子(おおもりせいこ)さん

なんと表現したらいいかなぁ?と思っていたのだけど簡単に言うと物凄くぶっとんでる個性のあるポップスを歌う例えばCharaさんのような表現のカリスマです



アルバム「クソカワパーティー」とか良く聴いてました。とにかく自分の世界のある人ですね

そしてもう一人

ナナヲアカリさんはYouTube系シンガーになるかな?どちらかというとアイドルソングやアニメソング的なポップスですね

興味あるかたは是非に!

いいねやブログランキングありがとうございます❣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿