ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【スマホアプリ】今日のギター少女

2020-11-13 08:31:14 | ゲーム
こんにちは、ルナティカです

ちまちまちまちまと

広告みてスキル使って、気が向いたらタップして…

ギター少女がレベル1000になりました。

アビスリウムにシステムは似てるけど、変わる要素が部屋の内装がちょっと、衣装がちょっと、ギターのペイントがちょっと。

これはアレかなぁ、アビスリウムみたいの作ってサービスは拡張する気とかないのかな?

今後が不安です。

課金しようかと思いましたがやめました。主に将来的に大丈夫かな?と思うので。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿