ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【エターナル】レベル17、舞台は紛争地帯へ

2020-12-21 20:49:23 | ゲーム
こんばんは、ルナティカです

午後も体調は安定しなくて自律神経なのか、少し部屋の温度が上がるだけでもノボセたように汗が吹き出します

今日は寝ながらKindleで鹿の王の外伝を読んでました

そしてスマホゲームのエターナル

お使いゲームとはいうけどストーリーは見てますね。韓国ゲームだと飛ばしてしまうけど、どんな国でどんな人たちがいるのか興味はあります

兵士訓練所から、村を転々として監視台に行き、首都について、現在は紛争地帯へ

エターナルのTwitterイベントで、スクショ撮ってタグつけて投稿というのがあって

せっかくなのでカメラモードで撮ってみる



プリースト、服のデザインは初期から変わらず色違いしかない



エモーションは結構あるのでスクショ撮って遊ぶにはいいのだけど、アバターが可愛くならないとなかなか難しい

今のところオシャレ要素はなさそう



紛争地帯は敵のレベルが20なので、一つ前のマップに戻って繰り返しクエストか、地域クエストでレベル上げする必要がありそうです

ではでは、今日のエターナルでした!

いつもいいねやブログランキングありがとうございます❣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿