ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【FF14】コロナで密になってました

2021-01-12 08:25:43 | 日記
おはようございます、ルナティカです

なかなか眠りが浅く起きてしまうけど、昼夜逆転したくないので朝まではしっかり布団にいます(ベッドだけど)

僕は床に座ってしまうと立ち上がることが出来ないので敷き布団的なのはダメなんですね

座敷や掘りごたつなんかも無理です

まあ、外食なんて年1回、誕生日くらいですが(笑)

今日はやはり寝れてないので動悸が苦しいです



朝ごはんは、フリカケとソーセージ炒め

ご飯食べないのでフリカケは食べません

昨日は彼女とFF14やってましたが、最近は週末や休日じゃなくても結構人がいて賑やかです

レベル60までのフリープレイや、復帰者キャンペーンや、半額セールで人が戻ってきてるのでしょうか?

エオルゼアにはコロナはないので、かなりの密になってました

そして、新しいアカウントということで、彼女から早めのバレンタインプレゼントが





スプリガンというMOBの帽子(マーケットだけど結構高い)、課金のスプリガンの服、スプリガンのマウント(乗り物)です

彼女よ!ありがとうございます❣

レベルも32になって白魔道士に!

そしていつもいいねやブログランキングありがとうございます❣

なんかやたら上がりました_(_^_)_

今日も昼間寝てしまわないように、出来ることを頑張りたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿