ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

dアニメ、8年使い続けてやっとリクエストきた!

2020-10-29 12:46:24 | 日記


こんにちは、ルナティカです

dアニメ、もう96ヶ月、8年もユーザーな割にあんまりアニメ見てない、自称ヲタクです。

この8年ずっとリクエストし続けてたのが、安倍吉俊先生の灰羽連盟、人間のお古を借りて第2の人生をオールドホームというところで過ごす少女たちの物語で罪作りの天使なのかな?と思います。

当時、DVDボックスと灰羽連盟の手帳などがついた結構なヲタクグッズ持ってたのだけど例の火災で燃えました。

だから僕は今は紙の本などは買いません。全てKindleやプライムビデオ、アップルTV。

Amazonとアップルがなくなったら全てなくなります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿