ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【ゲーム】寝ながらスマホでFF13を遊ぶ

2021-01-12 15:16:24 | ゲーム
こんにちは、ルナティカです

かなり眠たくて横になってます

今日はかなり苦しくて辛い日のようです

起きてればテレビでもパソコンモニターでも見れてなんでもできるのですが

こういう日は横になってないと辛いので、YouTubeみてたりアニメみてたり

Kindleは疲れるので体調悪いときは読めません

昨年出た5Gのハイスペックスマホなら、Wi-Fi6に対応してるので、ウチのWi-FiはIEEE 802.11axというので繋がってます

なのでパソコンのsteamのゲームならストリーミングでスマホに飛ばして寝ながら遊ぶことが出来ます

プレステのリモートも安定して早いので、寝ながら遊べますがプレステ4のゲームは疲れるのであまりやりません(笑)

先ほどまでFF13を遊んでいて




ホープとヴァニラのパートへ



スチームリンクという、このアプリは公式のものなので回線さえ早ければパソコンで遊ぶのと変わらないです

というわけで、また少し休みたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿