ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

グラセフで撃ち殺される!裸族の村発見できず!

2020-10-30 13:22:20 | ルナティカTV


こんにちは、ルナティカです

アップデートがかなりあったので服とか増えてるかな?とグラセフやってみました。

オンラインでぼっちでやるグラセフってものすごく寂しいです(笑)

今のイベントとかも良くわからないので、最後は基地で戦闘機盗んで飛んで終わろうと思ったら速攻で撃ち殺されました…

お金貯めてまだ欲しい車とかもあるのだけど、さすがにもうダルいかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿