ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

今日の朝ごはんは生タマゴ…

2020-11-04 06:57:07 | 日記
おはようございます、ルナティカです

そろそろプログも飽きられてきてるので更新頻度も遅くなると思います。

ご飯シリーズだけになるかもです

ソーシャル機能付きのブログってフォロワー同士でお礼周りしていいねつけてるのがほとんどで、gooブログは昔から記事を書くと20くらいアクセスがあってほとんどが検索エンジンなど。

水増しもあるのでは?と噂のブログなので、コメント一つもないとモチベーション続かなくて辞めていく人も多いかなと思います。

かと言ってSNS、フェイスブックなどはどうしても恋愛出会い勧誘が目的の悪質なユーザーも多くて人と絡まなければいいのであればブログがいいのかも知れませんね。

今日の朝ごはんはメインは生タマゴなのですが、僕はアレルギーなので食べれません。相変わらず何の煮物なのかわからないオカズだけで食べました。

ごちそうさまでした。

今日はものすごく眠たくて頭が重いので何も出来ないかも知れません。

いつも応援してくださる方、本当にありがとうございます❣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿