ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

AUひかり、深夜だと最高スピード!1G回線

2020-11-06 03:59:40 | 日記
こんばんは、ルナティカです

今日は早く寝てしまったのと、ホワイトスネイクの新ベストアルバム聴きたくてこの時間に起きてます。

こないだ昼間にAUひかりの速度が20〜50しか出ないのが数日間ランダムで時々あったので、ルーターレンタルしてるため、問い合わせても。

付近でトラブルは起きてないのと、コロナで現場調査というか家の速度調査?出来ないので、ルーター交換させてくださいと。

半年前にも同じことあって、ひかり回線って大元では共有なんですよね?というと一応一軒家タイプは独立してますとか。いや、大元の話をしてるのに。

とにかく近辺のLTEの方が早いなら意味ないのでトラフィック調査とか帯域使ってるような事例とか調べて規制出来ないのかとか話したけど全く対応できず。同じルーターが届いて交換したのだけど。

やっぱり深夜だとほぼ最高速度の300超えてるみたいだけど、ゴールデンタイムとか昼とか100くらい出るか?

ただ回線が途切れるのはなくなったみたいなので一応納得はしてますが、田舎はまだ1G回線だし、これでも速いほうかなと納得するしかないかな。

ホワイトスネイクのラブソングス、かなりいいです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿