ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

期待の新作タイトル?!ゲーム

2020-11-06 18:01:00 | ゲーム
こんばんは、ルナティカです

プレステ4の歴史も終わろうとしてる今年、プレステ5なんて買えるの廉価版出てからだろうし、ゲームレビューブログやサイト辞めた今から買うゲームは無駄にしかならず…

自分のこれからのスキルアップ考えると買わないといけないのはパソコン。

生活保護で10万以上貯めるのって数年がかりなんですよね。

貯金は20万円までは認められてます。

子供の頃に良く見てたファミ通。

あの頃は純粋にレビュー高ければ名作、優良ソフトだ!なんて思ってましたが、大人の世界は所詮スポンサーとか案件が評価高いわけで。

最近のドラマでやたらとサムスンのGALAXYばかり登場人物が使ってます。

サムスンなんてロゴ入れると日本では売れないからGALAXYというロゴです。

大人になって思うのは世の中真っ黒だなーと。

もうゲームはネットでダウンロードで買う時代なのに、スイッチのような子供向けは未だにお店で買って中古で売る流通もまだあるけど、どうなるのかな?

新作タイトルと言われても欲しいゲームないです。

あえてクソゲーでも買うだろうなというのは、FFシリーズなんですよね。たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿