ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

ディズニーの名作 ファンタジア

2020-11-13 18:54:47 | 映画
こんばんは、ルナティカです

今日はあまり体調良くないので(いつもですが)これから映画でも見ようと思って、プライムビデオやアップルTVなど覗いてみたのですが

見たやつしかない!!!!

で、ディズニー+ですよ。

新作のアナ雪2とか、トイ・ストーリー4とかマレフィセントとか一通り見てはいるけど

スターウォーズシリーズ見たいときとか

今回はディズニーの不孝の名作、ファンタジアを見ることにしました。

当時、子供の頃って毎年、北海道からフェリーで夏休み、冬休みと東京に行ってた僕は、ディズニーランドにもすぐ行けたし、パンダやエリマキトカゲやコアラ来たときに動物園にも行けてました。

ディズニーのファンタジアの衣装きた、このミッキーマウスのぬいぐるみはまだ部屋にあります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿