ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【漫画製作中】クライムリンクス とにかく描くだけ

2020-11-24 11:36:28 | イラスト
こんにちは、ルナティカです

いつも応援などありがとうございます

賞金稼ぎ、バウンティハンターのアクシアとしゃべるAIバイクが活躍する異世界漫画。

異世界漫画????

アメリカ西部劇とかモデルの世界観じゃないの?

はい、異世界です(笑)

表情があまりない人間であるアクシアと、AIバイクなのにやたら感情のある凸凹コンビ。



バイクや銃、ナイフはフリー素材取り込んで下絵にしてます。



制作環境は、3D素材の加工などはBlenderというフリーソフト使うので、タブレットPCのサーフェス。これのクリスタで描いてもいいのだけどバッテリーないので。

iPad第7世代のクリスタで描いてます。第8世代待てば良かったけど、まあ仕方ない



これのペン入れを何度もやったり



少しずつ慣れていってデザインも都度変化するので統一させたり、まだまだ設定ですね

頑張ってみます!今日は結構出来てるかもです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿