ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【ギターオジサン】ラウドネスを弾く

2020-11-25 23:11:05 | 日記
こんばんは、ルナティカです

まだ46歳と思ってましたが

病院の書類に47歳と書いてありました

先月誕生日だったからですね(笑)

サバ読んでました

絵を描こうかな、とも思ったのですが

スコアアプリで

トップ画像の2つはどちらも使うのだけど

ラウドネス弾いて遊んでます

高崎さんはテクニック凄いので完全再現は無理なんですけどね

X JAPANのヒデに憧れて大人になってから本格的に、始めたので

ヒデパートってぶっちゃけ簡単なのだけど

ラウドネス聴いたときとか、B'zとかスゲぇ!

と感動したものです

こんな夜中にギター!

田舎の一軒家なのでヘッドホンで大丈夫です!



曲によってはパートわけしてあって弾いてくれるし最近のアプリは凄いですね

高いバンドスコア買わなくていいなんて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿