沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

B74 トライアンフ・勝利

2008-04-10 23:00:13 | OPENまで♪
今日、うちの母親が「みよこ姉(私の叔母)があみちゃん、
何のお店をやるんだって?っていうから アロマテラピーって
言っといたよ。」

「・・・・
「カラーセラピーって言ってるじゃん。何回、言ったらわかるだね~。」

この母親・・・ほんとにとんちんかんであり、私が東京のスクールに行ってるのも
また、アナウンスのスクールにでも行っている・・と思っていたらしい・・。

妹ともども母親に言ってもわからない・・と今までちゃんと説明しなかったのが
悪いのでしょうか・・・

そこで、今日はボトルを見せて説明したものの、
「それを開けると匂いがするんでしょ?」

「だから・・・
「香りも多少あるけれどもカラーセラピーだから・・
 アロマセラピーじゃないから・・」

と今日ばかりはとことん説明したところ、

「今、悩める人はいっぱいいるし、そういうのまだ沼津に無いからいいかもね~。」
と急に知ったふり・・・。



それはさておき・・・・、
今日は、自分が使用するために注文した「B74 トライアンフ・勝利」の
ボトルが届きました

「なんてキレイなの~

    

このまま全部、飲んでしまいたいくらい・・(念のため、これは飲めませんよ

ちなみに、勿論、全107本のボトルセットを持っているのですが、
在庫としては持っていないので、ワークするボトルはその都度注文しています。

スクールでは毎朝、ボトルを4本選ぶところから始ります。

そして、家でも何か心に聞きたいことがある時には自分で4本のボトルを選び
問いかけます。

最近選んだボトルはこの4本



まさに、背中を押してくれたのがこの4本でした。
(左からB55 キリスト・B65 頭は天に地は足に・B74 勝利・B99 大天使ザドキエル)

オーラソーマは「色」と「光」のセラピー。
キレイでしょ~

ボトルのカラーにはすべて意味があり、そのボトルにも1本1本ストーリーが
あるのです

そして、自分で選ぶ4本のボトルは、「自分の心を写す鏡」なのです。

この3番目の「B74 トライアンフ・勝利」のボトルが妙に引っかかり
この度、自分ワーク用に注文

通常は2本目のボトルから使うのですが、自分の思いに従っていいのです。


「B74 トライアンフ・勝利」ペールイエロー/ペールグリーンのボトル

強烈なテスト・・・・。大きなチャレンジから生まれる新たな可能性。
正しい決断をし、自己の内側で新しい方向に至るときの深い喜び。


どんなテストが待っているのでしょうか・・・
このボトルがまた、私に新たな「気づき」を与えてくれることでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿