沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

お掃除♪

2008-04-08 21:56:12 | OPENまで♪
今日の雨・風は凄かったですね~
御成橋を渡っていて傘ごと飛ばされるかと思い、
傘をたたみびしょ濡れになり・・さらにささなかったにもかかわらず
傘は折れいてました・・・


なので、午後から出直してサロンのお掃除へ・・・。

そしてそして、今日は時計を掛けました

この時計は東京のオーラソーマのShopで見かけてとても気に入り、
私もサロンを持てるようになったら、絶対この時計をかざるんだぁ~
と思っていた「Color Rose」の時計です。

オーラソーマは「色」と「光」のセラピーなんですが、
その基本となる色がこの「Color Rose」に入っているのです。

プライマリーカラー       「ブルー・イエロー・レッド」
セカンダリーカラー(第2の色)「グリーン・オレンジ・バイオレット」
ターシェリーカラー(第3の色)「ターコイズ・オリーブグリーン・ゴールド
                  コーラル・マゼンタ・ロイヤルブルー」
 
   

「おぉ~キレイ

しばらく眺めていました・・・・。

まだお部屋的にはこんな感じ・・・。



先は長いなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と (多門)
2008-04-09 00:21:40
準備が進んでますね
色に関しては仕事柄、即食いついてしまい興味津々!
加法混色とか減法混色とか言うと味も素っ気も無く
つまらなくなっちゃうけどね。
akemiさんがんばってくださいね。
オズの魔法使いじゃないけど、色の魔法使いになってください。(例えが間違ってるかな?)
オーバー・ザ・レインボー!!


多門さんへ (あけみ)
2008-04-09 10:56:31
多門さん、早速メッセージありがとうございます
色はほんとに奥深いですよね~。
基本の3色、ブルー・イエロー・レッドから無数に
色が作られるんですからね~。
私の勉強しているオーラソーマは、その色の持つ
意味やそのボトルのストーリーから、たくさんの
ことを気づかされるんですよ~
「色の魔法使い」になれるよう頑張ります

コメントを投稿