沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

年収1億円か年収100万円!?

2017-09-29 09:37:36 | お金について
また、ちょっとご無沙汰になってしまいました💦



先週は、お店セミナー

「お金の性質を知る、お金の不安をなくす、お金に愛される人生を作る!」

を開催しました♪



お金のことを学んで、お金と仲良くなる方法を考えていると、

情報もたくさん入ってくるんですよね~♪



意識のあるところに未来は進んでいきますからね。



私ももっともっとお金と仲良くなっていきたいです♪




情報がたくさん入ってくるなかで、

「月収100万円が当たり前の時代がやってくる。」

と言う方と、

「年収100万円の人が増えてくる」

と言う方がいます。



あのファーストリテイリングの柳井会長は、

「将来、年収1億円か年収100万円に分かれていき、中間層が減っていく。」

という発言をしていましたね。


衝撃的ではないですか???



柳井会長が発言をされる位ですから、

多くのコンサルタントの方が言うように、

実際、そういう時代が近づいているんでしょうね。



誰しも自分の価値観がものさしになっていますし、

自分の周りにいる人も自分と同じような価値観の方ばかりだと思います。



なので、年収これ位が普通で当たり前。

真面目に会社員をやってお給料をいただく。

それが当然だと思っていると思います。



でも、、、、



これだけがお金が入るルートだと思っていたら大間違い。




最近、私が情報を得ている皆さまは、

月収100万円どころか、300万円、500万円、1000万円を得ている方も大勢いらっしゃいます。


決して怪しいことをやっているわけではないですよ💦

コンサルタントやカウンセラー、占い師でも月収100万円以上稼いでいる方は大勢いらっしゃいますし、




副業で稼げている方も世の中には大勢いるんですよね~。



要は自分のマインド、価値観、セルフイメージと密接なんだな・・・と、

最近、つくづく感じます。




そういう事実を知ると、世の中、自分の価値観だけがすべてではない・・・

ということに気づかされます。



自分の価値観や常識がすべてではない。

そんなちっぽけな枠にとらわれていたら年収100万円のほうの人になってしまいます💦




私個人としては現状はまだまだなのですが(;^ω^)


そういう多くの情報が自然と入ってきて、

学ぶ機会があり、

自分の意識、マインドもそちら方向に向かっているということは、

虫の知らせ、ガイドからのお知らせ、潜在意識からのメッセージ・・・・



どこからのメッセージなのかわかりませんが、



月収100万円以上が当たり前の世界の人になりなさいよ・・

と言われ、色々な情報を見聞きできるようになっているんだと

自分では感じています。




だって、やはり、

「知っているか、知らないか」

「情報を得ることが出来るか、出来ないか」

「学ぶか、学ばないか」

「やるか、やらないか」



これだけで、変わってしまうんですよね~。



私自身も、発展途上の身でありますが、

もっともっと収入を得て、お金があることの喜び、

豊かさの波動を受け取って、


それを皆さまにもお伝えしたいと思っています♪





さて、先日のお金のセミナーの参加者さまより感想をいただきました♪





明美さん、本日もありがとうございましたm(_ _)m

あっというまの2時間でした☆

話を聞いていて、自分がどれだけお金に対してゆがんだ考えをもっていたのか

気付く事ができ、価値観がひっくり返りました。

そしてこの講座のおかげで、

自分自身をどのくらいに見積もっているのか

自分自身の価値に直面いたしました。(セルフイメージ低すぎ笑)

これからはお金や豊かさを拒否するブロックをはずして、

受け取り上手になります!

お金大好きだー!!






ありがとうございます♪


人間関係でもあなたが嫌いな人は、向こうもあなたに近づきませんよね💦


お金も同じなんですよね♪

お金大好き♪

ブロックを外して、受け取ることを自分自身に許可していかないとね♪



感想をいただいた女性は、

自分が今よりちょっと贅沢して、楽しく生活するために毎月いくらあったら嬉しいのか

書いてみましょう!!


というワクワクするようなワークで、



えっ、、、、!!!!

そんな金額でいいの????💦💦💦

それが我慢しないちょっと贅沢な金額???


って感じでした💦



よっぽどのブロックなんですよね~。



こういう状態だと、

私は、月収〇〇円がちょうどいい・・

という自分の価値観、とっても低いセルフイメージなので、


現在、就活中なのですが、

その位の給料の会社にしかお勤めできないし、

生涯、その価値観で生きていくことになります。



おそらく、月収1億円稼ぐ人が増え、

そこについていけない人は月収100万円、、、


という時代がやってくるとしたら、

間違いなく月収100万円の人になってしまいますよね💦



現実逃避や妄想ではなく、

マインドから鍛えて、受け取れる自分、

得ることの出来る自分になっていきたいですよね。



では、また~(^^)/♪








こちらから、お店でのセッションの予約ができます♪

クービック予約システムから予約する








メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

「魅力的な話し方レッスン」についてはこちら☆
「MCオフィス ロゼア 魅力的な話し方レッスン」

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿