沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

「令和」の時代を生きることができる自分・・・

2019-04-03 15:50:27 | ひとり言・・・
新年度が始まりました☆

ソメイヨシノは今週末が見頃ですね🌸



私の番組でもそうですし、ラジオでは連日、さくらソングが流れています♬


先日も、車を運転中にこの曲がラジオから流れてきました。



この曲、今までにも毎年毎年、数十回聞いてますよ・・・。


それがね・・・急にこの曲の良さがわかったというか・・


リンクしたっていうんでしょうかね・・・。



景色が見えたんです🌸






川沿いに咲いてた サクラ並木を

共に生きていくと 二人で歩いた

世界に飲み込まれ 吐き出されても

ただそばにいたくて もっともっともっと


時間の流れと愛の狭間に落ちて

あなたを失った


恋しくて目を閉じれば

あの頃の二人がいる

サクラ色のあなたを忘れない ずっとずっとずっと






新元号が決まり、時代が大きく変わろうとしています。



著名人や芸能人の皆さんも「令和」についての思いを

それぞれに綴っていらっしゃいますが、、、、



いきものがかりの水野良樹さんのこの言葉が胸に響きました。



「令和」を知ることが出来ずに旅立ったひとたちがいて、

「令和」を語り始めることのできる自分たちがいる。

時を表す名前に過ぎないのかもしれないけれど、そうやって続いていくんだなぁ。

いま感じている不思議な新しさを、前向きなものにしていきたいですね。

良き時代となりますように。





「令和」の時代を生きることができる自分・・・


それだけでも幸せ・・・

そして、、、まだまだやるべきことがたくさんある🌈




力強く、、、そして、、、軽やかに、、幸せに・・・

生きていこう❤











「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿