沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

金星の牡牛座入りでウキウキわくわくな時期到来❤

2020-03-06 20:02:39 | 西洋占星術
ここのところ「電話鑑定でお願いします!!」というお客様が多いです。

出控えですかね~^^;

今、電話鑑定は常連さまのみ・・って感じですので、

オンラインセッションにて、【Skype か 電話鑑定】かを選んでいただけるように整えますので♪






さて、、、


昨日、3/5に金星が牡牛座に入りました☆


金星は牡牛座の支配星ですからね。ホームに帰ってきたということです。

私は牡牛座さんなので、ウキウキわくわく楽しみ~❤な1か月なわけです。



どういうことかといいますと、、、

金星=ヴィーナスは、愛と美の女神です

愛と美を司る神様であると同時に、お金など豊かさも管轄しています。

愛情、美意識、楽しいこと、五感が喜ぶこと、満足すること、豊かなこと

そんなことをもたらす女神が牡牛座というホームにやってきたので、

本来の働きをしてくれるわけです♪



牡羊座金星はなんか変な感覚でしたよ・・^^;



金星さん、お帰りなさい❤

ゆっくりしてもらいたいのですが、4/4に双子座に移動してしまいます。



この間、牡牛座さんだけでなく、勿論、誰もが牡牛座金星の影響を受けるわけです。





美味しいものを味わったり、美しいものを愛でたり、

ウキウキわくわく楽しいことをやれる時期なのです。




その上、牡牛座には天王星も滞在中ですからね。

天王星は変革とオリジナリティーを司るので、

自分が居心地がいいように、、、

五感が喜ぶように、、、

満足できるように、、、

変革していけばいいのです。




私などはサンサインもルナーサインも牡牛座という生粋の牡牛座っ子ですので、

いつもいつも食べたいものを食べ、欲しいものを買い、自分をキレイに整え、

お金があろうとなかろうとウキウキわくわくの豊かさを感じているのですが、

牡牛座金星というのは、そういうものなのですよ(笑)




あとは皆さんの星座によって、何を意識すればどんな恩恵を受け取れるのか

それぞれちょっと違いがありますので~❤



牡羊座  金運、収入、価値について
牡牛座  ズバリ自分自身
双子座  心の安定、充足、内面に関わること
蟹座   友人、仲間、グループ
獅子座  仕事や社会との関わり
乙女座  海外に関わること、探求心
天秤座  他人からもたらされる棚ぼた
蠍座   夫婦やパートナーとの愛情
射手座  健康、癒し、働くこと
山羊座  恋愛運、モテ期、趣味も楽しめる
水瓶座  家庭、家に関わること、基盤を整える
魚座   知識、コミュニケーション、国内旅行


こんな感じです❤





では、4/4までの牡牛座金星にて、楽しく豊かに過ごしましょう❤

また~(^^)/♪







「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿