沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

3/10乙女座の満月☆とっても出来る「乙女」のエネルギー☆

2020-03-09 12:07:45 | 新月・満月
この土日はガッツリ対面セッションをやりましたよ~。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪


かなり思うところもあるので、

また、別の機会に書きますね~。





さて、、、

乙女座満月+水星逆行終了で、情報に振り回され混乱した状況を手放せるのでは???



3月10日(火) 2:48 乙女座にて満月を迎えます。

日付が変わってすぐなので、今日の深夜という感覚ですね。



2020年の満月の中では2番目に地球との距離が近い

スーパームーンなので、とっても楽しみです♪



乙女座と言えば支配星は水星です。

乙女座の「乙女」というイメージは儚くか弱い「乙女」ではなく、

とっても出来る「乙女」なのです。

知的で几帳面で完璧。

そんな乙女座のエネルギー溢れる

自分の周りをきっちり整えてくれる満月なのです。



その上、乙女座と同じく「地」の星座には、

山羊座に木星、土星、冥王星、火星

牡牛座には天王星と金星が滞在中で、

これらの惑星とも良い影響を与え合っているのです☆



2月17日から続いていた水星の逆行もこの日、順行に戻ります。



この水星逆行中に、世の中的にも本当に色々ありましたね~。

色々な情報に振り回されたり・・・

個人としても様々なトラブルと向き合わうことになった方も多かったのでは?




そして、ここからはいよいよデトックス期間。

次の新月まで、毒を出す、いらないものを手放す期間です。

1年分の締めくくりですね。


3月20日の春分の日からまた新しいサイクルがスタートしますので~☆





ではでは、深夜からの満月をお楽しみに~❤


今日も素敵な1日を~(^^)/♪







「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿