沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

金運上げ上げ↑↑ドライブで土肥金山へ❤

2018-09-07 09:14:17 | お金について
関西の台風に続いて北海道の大地震・・・

平和な日常に戻ることをお祈りいたします。








さて、、、


私は昨日、

妹と金運上げ上げ↑↑ドライブで土肥金山に行ってきました♪


土肥金山は以前にも行ったことはありますが、

こんなに真剣な思いで行くのは初めてです(笑)



そうそう、、、その真理を掴むまで、体験できてから

と思い、あまりお話していませんが、、、


めちゃめちゃお金について考え、お金の勉強をしております♪




お金の問題は心の問題

お金はエネルギーなので操ることができるか?

潜在意識、心のあり様でお金の出入りは変わるのか?

自分が思うお金の定義は親からの刷り込み

そのブロックを外す

お金の本質を知る

出すのが先で受け取るのが後

お金にも意志がある

お金に好かれる行動力

お金が流れるパイプを作る

豊さになれるトレーニング



数々の書籍を読み、お金のセミナーにも参加し、

お金の流れや金運について真剣に考え、実践しています♪



その中で、お金を手に入れている皆さまが共通して仰ることもあり、

きっとお金は得体の知れないものではなく、

そこに何かの真実があるのだと思います♪


私の師匠もひとりビジネスにも関わらず年商1億越え。

こういう人と知り合い、教えを得られることに感謝です♪




(あっ、これを読んで、お金なんて・・と思われた方は

勿論、お金持ちにはなれません。

お金も自分のことを好きでない人のところには

集まりませんので。)


私の師匠も年商10億とか100億とか稼ぐようになってから

お金がなんたるやを語れ・・稼いでいない人にはお金のことはわからない

と言っています。


その通りだと思います。


お金があるからといって、幸せとは別物ですが、

お金がある!!ということで

自由な選択肢を手に入れることができるのです。




私もそのお金の真実に触れられるよう試行錯誤しています。




ただ、それは苦行ではありません(笑)

苦行だと思うようならば、お金は入りませんからね。



純粋にお金のパワー、金のパワーに触れてみたくて

土肥金山に行きました♪


土肥金山には、世界一の巨大金塊 250kg 時価約12億円があるのです!!



途中、金の鯉のえさやりを楽しみ♪



こんな風に金を採掘していたんだな・・と、

坑道を見学した後、現れました!!!



目的の世界一の金塊です





ケースに入っているのですが、手を入れて直接触れることができます♪



妹とめちゃめちゃ触れまくりです(笑)


これが豊かさのパワー!!!



そして、金を採掘していて、沢山の天然石も出てきたのですね。

色々なパワーストーンも巨大な原石がありました。



中でも強力なインパクトなのが、このルチルクォーツです♪



この針の入り具合とかヤバイですね・・・。

石好きにはたまらないです♪



砂金取りもやりましたよ~♪



自分へのお土産に購入した数々のゴールドグッズ♪



スゴイでしょ♪♪♪

サロンにあります♪ 

見ていると不思議な高揚感・・気分が上がるわぁ♪


他にも金の護符や金の勾玉などをGET!!




ランチも美味しかったぁ~♪




もう1か所、氣になるお寺に寄って帰ってきたのでした!!


楽しい楽しいドライブでした(^^♪



私がお金について、自信を持って語れるようになったら

勿論、皆さまにシェアします( *´艸`)



では、また~(^^)/♪








★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★

クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿