沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

「ライバルは未来の自分」でいいと思います♪

2017-10-05 06:23:35 | 日々のセッションにて
ご連絡が遅くなりましたが、ケイタイは復活しております(''◇'')ゞ

お店のホームページからも電話番号消していましたが、

また、追加しました!!


今まで通りの電話番号でご連絡いただいて大丈夫です♪

(画面真っ暗な時にお電話いただいた皆さん、スミマセン(涙))


ただ、メールの履歴が消えてしまっているので、

メールいただいた場合は必ずお名前を書いてくださいね♪


実は、お店のケイタイ以外のメインのケイタイも同時期に壊れ、

2台新品になりました♪


何故、2台も一度に・・・(-_-;)


ケイタイが使えないって不安になりますよね~。

家デンでかけるにも、家族の電話番号さえもケイタイに入っていて覚えてないし・・・。

まぁ、良かった良かった♪





さて、先日、とある企業さまに1日鑑定の仕事に行ってきました。

(月に何度かこういう仕事もあります。)



5時間で15名くらい鑑定するので、

おひとり様20分くらいなので、

私のほうでツールを使ってリーディングしていき、

そのあと、クライアント様のお話をお伺いしていくのですが、



「こんなに私のことわかってもらって泣きそうになった。」

「こんなに良いところを言っていただいて嬉しかった。」

「すんごい褒めてもらった。」

「短い時間なのにすべて当たっていてびっくりした。」



などという感想をいただきました♪

喜んでいただけて何よりです。


中には、「弟子入りしたいです!!」

なんておっしゃる方も・・・・(;^_^A



基本的にその人に悪いところ、できていないところを指摘しても

モチベーションを下げるだけで良い気分には決してならないですからね。


なので、私はお話していく中で、

「こういう考え方、こういうところがいいですよね。」

というお話をしていくのですが、

その中でクライアント様のほうが、

「そこまでは出来てないかも・・もっとそうできるように頑張ります!」

などと自分で気づいておっしゃる方が多いです。


なので、ご本人のモチベーションを下げずに

より前向きな気持ちになっていただけるのだと思います。


20分くらいの鑑定で悪いところを指摘されても解決にもならないし、

気分悪いだけですしね・・・



お店での鑑定で1時間くらいのお時間でも、

基本的にはそうですね。


お店ではタロットなどを使うことが多いので、

結果がダメなものはダメと言いますが、

それでも嫌な気分でお帰りいただくことはないように、

解決策や前向きな思考を必ずお話させていただきます。




たくさんの方とお話していく中で、

自分の価値や長所を認識されてない方が多いように感じます。

誰でも世界にひとりの特別な自分なのにね。



人と比べる必要なんてないのにね。




CMでもこんなセリフがありましたが、

「ライバルは未来の自分。」




こうなりたいと思っている未来の自分に辿り着くために、

それを追いかけて、

模索したり努力したりしていけばいいんじゃないかな・・

と私は思っています。


年齢なんて関係ないし、

タイミングも人それぞれだから。





昨日、10/4が中秋の名月、明日は満月です🌕


では、今日も素敵な一日を~(^^♪







こちらから、お店でのセッションの予約ができます♪

クービック予約システムから予約する








メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

「魅力的な話し方レッスン」についてはこちら☆
「MCオフィス ロゼア 魅力的な話し方レッスン」

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿