沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

今、頑張ってます♪

2017-10-06 23:04:25 | 私のこと
満月🌕は残念ながら雨でしたね~。



さてさて、

今日はちょっと私の話をしたいと思います☆


ここのところ、ワンサカと流れが来ておりまして、

いろんな波に乗っています♪




来週は、久しぶりに東京に占い師としての勉強に行ってきます♪

こちらも楽しみです♪





私のようなひとりビジネスですと、好きなように出来ますし、

やるもやらないも、

現状に留まるも新しいことを始めるも自分次第なのです。


そんな中、動きが鈍い時があったり、3歩進んで2歩下がる時もあります。



そして、

転換期が来る時もあります。




今、久しぶりにチャレンジをしています☆




この仕事やりたい!!

と、引き付けられるものがあり、ダメ元で応募し、

(年齢制限は???とか、東京での仕事に対応できるか・・とか考えつつ・・・)



昨日はスカイプでの面談でした。



MCとしてのお仕事、インタビュアーの仕事なんですけどね。



スカイプも使用したことなかったので、アカウントを取得し、初体験(;^_^A

そして、やりとりがchatworkで・・とのことなので、

chatworkとはなんぞや???と調べてこちらもアカウント取得。



そして、スカイプ面談に続いて、自分で自分のPR動画を作り、

Youtubeに投稿するため、Youtubeも設定し投稿の仕方をお勉強(^^;

これから動画を何度か撮影してみないと・・・





今はこれが当たり前なんですかね~(;^_^A

ついていけてないです・・・




例え、このお仕事ができなかったとしても、

スカイプ、chatwork、Youtube・・・と、

良いお勉強になりましたね~。



これで、スカイプ鑑定などもできるんですよ♪



お店に来れる方以外もお客様になりえるなんてスゴイですよね~。



そしてそして、

Youtubeにてビジネス動画をあげたり、

はたまたペットの動画をあげたり、

ユーチューバーにもなれるんです(笑)



一歩進んだだけで夢が広がりますね~♪



ただ、今現在も、

ブログ、メルマガ、Facebook、twitter、インスタ・・・と、

UPがパラパラなので、もうちょっと濃ゆくしていかないとね・・・。




あっ、そうそう、LINE@も作りました♪♪♪


LINEは便利でしょ???

是非、お友達に追加してください♪


今日は長くなったので、また次回、アカウントをお知らせします♪


では、また~(^^♪








こちらから、お店でのセッションの予約ができます♪

クービック予約システムから予約する








メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

「魅力的な話し方レッスン」についてはこちら☆
「MCオフィス ロゼア 魅力的な話し方レッスン」

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿