沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

あ~そうだった・・・天使さんありがとう♪

2017-07-28 10:14:45 | 私のこと
私だったら大丈夫。

何とかなる。

自分の未来は自分で切り開く。




てな感じの私ではありますが、






ここのところのこれでもかこれでもか・・

と言ったグイグイ来るハードルに

ちょっと心がザワってきていた今日この頃



そんな時に、

久しぶりに天使の羽根を見ました✨✨✨



あ~大丈夫なんだなあ・・・

私、助かるんだぁ~!!!




助けてくれてありがとう!!!

と、思わずつぶやきました。



天使がちゃんと助けるから安心して・・・

って、言っているようでした。




これも想定内の出来事の中。



そんなことで不安になることはない。



俄然やる気が出てきました♪♪♪





そうそう、、、



天使の羽根、

以前はよく見たのよね~♪


本当にミラクルな出来事でした。


そんな気持ち、ちょっと忘れてたのかも・・・・



でも、私にはちゃんと守っている天使さんがいるのでありました。





現実に根付いたスピリチュアルがモットーの私で、

あんまりぶっ飛んだこと書かない私ですので、

皆さん、引かないでくださいね(^^;)💦



でもね~

本当に助けてくれる天使さんが付いているんです♪♪♪




私が忘れていると、

こうして羽根を舞い上げて教えてくれるのです✨



ということで引き続き、頑張ります!!!!!!



天使さんのお話はまたそのうちに・・・・






こちらから、お店でのセッションの予約ができます♪

クービック予約システムから予約する






メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿