沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

いよいよ新しい年が始まりましたね~✨

2017-07-27 10:31:30 | マヤ暦・13の月の暦
昨日は、黄色い水晶の種の年 磁気の月 1日

また、新しい1年が始まりました✨





昨日は、ホテルdeカルチャー in ホテルグランド富士にて

「マヤ暦~13の月の暦で自分を知ろう~」講座を行いました♪

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました♪



親子、ご夫婦で参加して下さった方もいらっしゃいました❤


黄色い年だからか、、、

黄色い紋章を持つ方が圧倒的に多かったです。


黄色い皆さんがムクムクと動き出したのかしら・・・


そして、沼津でもそうでしたが、

輸送される前でムズムズしている方など、

転機を迎えている方が多い、多い、、、



「あ~だからなんですかね~!!
 ここのところ、何かやらなきゃ 何かやらなきゃってスゴイ焦ってきてて・・・」

とおっしゃる方や

「私、今の仕事を辞めて新しくやりたいことがあって準備してるんですけど・・・」

なんておっしゃる方も


皆さん、転機を迎えている方でした✨



古代マヤ人の叡智がつまったこの13の月の暦は、

自分の周期を見るのに、本当に役に立ちます✨



きっと皆さんのお役にも立つことと思います♪





では、また~(^^)/♪







こちらから、お店でのセッションの予約ができます♪

クービック予約システムから予約する






メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿