沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

心が満たされているから→外の世界(現実)が変わってくる♡

2020-05-02 08:29:31 | 思考の現実化
5月に突入しましたね~。

1日が早いです(^^;


昨日は、脳の仕組みについてちょっと勉強していました^^

すると、早速、シンクロニシティが・・・。

自分の知りたいことを連れてやってきましたよ^^





さて、、、

今、自粛しながら力を蓄えている方も多いと思います^^

何事も環境や状況のせいにしていると弱くてもろいです。

柔軟に対応できるというのが強いですよね^^




経済は経済の専門家が、感染症は感染症の専門家が、

政治は政治家がそれぞれの立場でコメントしているので、

私は私の立場で思うことを書きますね^^







誰しも1日に6万回思考していると言われています。


6万回?????


夜、寝る前に「今日、何考えたったけ?」と思い返しても、

10個くらいしか思い出せなかったりしますが、、、(^^;



何と6万回、無意識にぐるぐるぐるぐる色んなこと考えているわけですね~。

その無意識というのが潜在意識なのです。




今、こういう状況であっても

ずーっと不安なことばかり考えていると、

潜在意識に不安の層がガッツリ出来上がるので、

未来にもっともっと不安な現実を連れてやってきてくれます。




潜在意識は良い悪いの判断はしていないので、

こんなに不安なことばかり考えて、不安な状態に固定されたいのね・・

と、不安なことばかりを現実に現します。




わかりやすく言うと、自分が放つ周波数が不安の周波数なので、

同じ不安な周波数の出来事を引き寄せる・・とも言えますね^^




状況に関係なく、自分の現実は自分の意識したことを連れてきますから。




自粛も正確な情報を知ることも大切ですが、

ほどほどでいいと思います^^



私は家にいてもTVは夜しかつけませんからね。

ネットでニュースはすごいチェックしていますが、

伝える人の主観が入るワイドナショーなどは全く見ないです^^




気分が上がることをして、

これはいいぞ~♪と、ワクワクできていれば大丈夫♪





バシャールがよく言っている

「今ここ」をわくわくで楽しむ♪



この意味もよくわかります♡





この大変な時にそう思えているだけで

どういう状況であれ幸せを感じられる人でありますが、

3カ月後には、更に楽しい・幸せな現実を潜在意識が連れてきてくれます♡


だからエンドレスで幸せなのです♡






例えば、、1日6万回思考する中の5万8千回がネガティブな思考だったら

そりゃあ、楽しい現実がやってくるわけない・・(^^;




それも自分が意識している顕在意識じゃないですからね。

「私はそんなネガティブじゃない!!」

と思う人も、


無意識の心のおしゃべりが不満を垂れ流していたり

文句ばっかり言っていたり、

常に心配なことを考えていたら・・・


潜在意識の大半はそういうネガティブなもので

占められているのですよ(^^;



(まぁ、、、ネガティブが悪いというわけでもないのだけれど、

とりあえず今日は、そこはサラリと流して・・・。)







よく、外の世界(現実)が変われば心が満たされると思っている方が多いのですが、

例えば、『お金があれば幸せになれる』みたいなね。



それ、逆ですからね。



心が満たされているから→外の世界(現実)が変わってくる

という流れなのです。



内→外

現実を変えたければ、心を変える

という流れなのです^^




めちゃめちゃ大事なことをサラッと言っちゃいましたね^^




これが宇宙の法則であり、自然の摂理でもあり、物理法則でもあります。

どの角度から見ても説明できるのです^^




すべては自分。

それも自分の心が現実を連れてくる♡




どんな状況でも、「何とかなるさ!!」「私は大丈夫!!」

「どうなったって生きていけるさ♪」



そう思えていれば大丈夫♪




自分の世界は自分で創る。

ひとりに一つの世界・地球がある。







すべては自分だから、自分勝手でいいというのとは真逆で、

すべての人の世界を尊重していくことなのよね。

そうして人と関わりあっていく。





まぁ、自分から見たらその他人さえも自分を映した人ですし

必要があって出会った人ですからね。




嫌な人でも苦笑いするしかなくなりますわ・・(^^;

来た来た来た・・・これも私のかけらなんだよね・・・ってね。




で、理解できた時にその人を尊重できるようになりますわ・・







では、今日も楽しくワクワクを~(^^)/♡







私の公式LINEをお友達追加してくださいね



検索画面では

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪


「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ



★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★

クービック予約システムから予約する



「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~



★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿