沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

組織から個人へ・・副業することも当たり前となるのでは?

2020-05-03 15:24:05 | お金について
曜日の感覚がなくなりそうな今日この頃です・・(^^;


GWももう後半ですね。

連休明け、日常はどの位戻るのか?

仕事はどの位戻るのか?


よく言われるところのアフターコロナはどのような世界になっているのか?






先日も書いたように、不安に意識を向けることはないのですが、

何も考える必要ないというわけでもないですよね(^^;



これから価値観が変わるのは間違いないですよね。



会社にお勤めの方も副業して自分の身は自分で守るというのが

当然になるでしょう。


というか、会社側より、

減給の代わりに副業OKとなったりするのではないでしょうか。



山羊座時代→水瓶座時代

地の時代→風の時代



この流れを見ても、組織から個人へと移り変わるのですよね~☆




今まで会社勤めだった方が、いきなり副業と言われても

何をやっていいものか???


今、物づくりが好きな方はminneで売ったりと

好きなことをお金に換えるという垣根が低いということもありますが、


その一方で、


自分ひとりの力で1万円の収入を得ることでさえ大変ということに

気づく方もいるでしょうね。







そうそう、、、

今日、DVDで『決算 忠臣蔵』を見たのですが、

なかなか面白かったです(^^♪



今まで忠臣蔵は数々見てきましたが、

お金に焦点を当てるというのものはなかったですよね。

討ち入りにかかる莫大な費用・・・(^^;






いつの時代もお金は大切。



何で副業するにしても初期投資も必要ですし、

準備にも勉強するためにもお金は必要。

(湯水のごとく自己投資してきた私が言うので間違いないです(^^;)




資金作りのために、

好きなことじゃないことをやることもあるでしょう。




自分に何ができるのか?


前向きに考えるのですね^^

この時間が、貴重な時間となるでしょう^^



20代前半から個人事業主で生きてきた私にとっては当たり前の世界ですが、

お金というのは、求めてくれる人がいて初めて発生するのです。

求められて結果を残して初めて手にできるものなのです。



自分自身が資本であり、

自分がやらなければ入ってくるものもありません(^^;


(宇宙の法則とは異なるのですが、今日は現実のお話です(^^;)




その代わりに、会社員のように固定給で働くという概念ではないので、

月に何日働いても何時から働いても何時間働いても自由ですし、

自分次第でどれだけでも広がりがある♡

(こういう点は宇宙の法則を思いっきり感じられる♡)




自分のアイデアを即活かせられるし、

方向転換も簡単だし、

すべては自己責任な代わりに、自由自在に動ける。



こういうところにワクワクするから、

何十年も個人事業主をやっていられるんですよね♡




今もワクワクに向かっています♡



そういう意味では、まず、好きなことを知ることは本当に大切。



打算や計算なくして、何をやっている時が楽しいのか?

考えてみるといいでしょう^^



それが無理なくできることだし

長続きすることでもある。



すべてはそこから始まるのではないかな・・

(これやったら儲かるから・・みたいなのって
やっぱり続かないのよね・・・(^^;)






では、残り少ないGW・・有意義な時間を~(^^)/♪








私の公式LINEをお友達追加してくださいね



検索画面では

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪


「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ



★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★

クービック予約システムから予約する



「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~



★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿