花魁道中膝栗毛

修士課程1年目!母がバツ2の女子大学院生の毎日をありのまま書きます。将来の夢:書籍出版

花魁道中膝栗毛

2022-12-06 01:10:00 | 日記
はじめまして。

修士課程1年目、都内で大学院生をしております「瑠奈(ルナ)」と申します。

記録に残すことの重要さ・大切さを最近覚えたので、私もトライしてみたいと思って、今日からブログはじめます!

とりあえず自己紹介をしますね。

名前、瑠奈
年齢、23歳
職業、学生
血液型、A型
都内の学校に通ってます。

初めてのブログは、
基本すぎるくらい基本な情報で
終わりにしましょう。

寝る前にでも、継続的にブログ書けたらいいな!
三日坊主ならまだしも、初回坊主です。
まあ一日坊主でもあります。
それくらい継続的に何かを続けることが出来ないので、ちょっと頑張ってみます。

よろしくお願いしまうす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿