キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

スマホに子守

2020-04-15 | お気楽CUTiE
整えた。




処分する予定のカーペットを使って、
「ぼくのばしょー?」を作りました。
広いようでそんなに広くないなぁ。


今日は事務作業と仕入れ注文をしに来ました。
午後はクローズとなります。

明日、明後日は子連れでのトリミング。
土曜日は園にお願いする予定。
かなり登園児さんが減っていて皆さん頑張ってくれているとのこと。


私のお下がりのスマホ。
タイマーかけて使わせてるんだけど、
お店では無制限にしよう…と思っています。
しょうがない?
助かる?

使えるようになってて損はないよね。
と自分に言い聞かせています。
知識の泉であることには変わりないし、
なにか覚えてくれたらそれでいい。

もやっとするけれど、
先の事は未定。
今日1日を乗り切って行く事。
できれば楽しく乗り切って行く事。

皆さんも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。