キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

復活キューティー!

2021-02-26 | お気楽CUTiE

ちょっと変わった事しよ。
思い切ったのにしよ。


工務店さんも、クロス屋さんも
「これ選ぶか?」と思ったらしい…





ええやないの。
「いやー!いいですね!貼ってみるととってもいい…」とは工務店の社長さん。
てんちょ、ご満悦。





お洒落な感じがもっと醸し出されてるやないの。

秘密があるクロスなので、
ご来店の際にはよく見て発見してくださいね。

で!
わがままを言って、
トリミングルームにも貼りこんでもらいました。




お手洗いがあるんだけど、
ダイソーのレンガ柄を貼ってました。
そこに店舗とお揃いのクロスを。
めちゃんこ洒落てるぅ。


レンガのダイノックもセルフで張り替え。
てんちょ、頑張ってやりましたよ。
もう…プロちゃうか(笑)

今週は愛ちゃんメインでトリミングをして、私は内装業でした。


目隠しも自慢。




こちらはチャイムの本体が隠れています。





セリアで買ったボックスの背板をくり抜いてコンセント隠し。
余ったクロスを置いて帰ってもらってちゃんと柄を合わせています。
ふっふっふ。
我ながらマメです。

けど、とっても素敵になりました。
よかったら覗いてみてくださいね。

………ちかれたのぉ(笑)(笑)


明日はたくさんのご来店を予定しています。
副業のトリミング、頑張ります😋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。