キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

打倒コロナ!

2020-04-17 | お気楽CUTiE
なにを書けばよいのだろう。





かわいい犬の事だな。



ビデオ見つつお昼ごはん。
息子も来てます。

いつまでつづくのだろう。
もし、緊急事態宣言が開けたとして、
消毒に気を使わなくてすむの?
マスクなしで楽しくお買い物に行けるの?

実は正月頃。
4歳バースデーインビテーションで
ユニバに行く計画をたてていました。



4歳になったら、連れて行こうと。
アトラクションや値段を調べてた。


5月も沖縄計画してた。
楽しみで、楽しみで、楽しみで。

けど、全部キャンセルしました。
こんな純粋な楽しみはもうないのかな?

退屈してる息子に
「どーぶつえん」と言われてもお休みだから行けないのよと話さなきゃならない。
最前線で対応してくれている方にも
感謝は尽きないけど、
純粋な楽しみを持てていた事を懐かしく思います。

本当は、それが一番しんどいのかもしれません。
マスクして人と会わなきゃならないの?
子供たちをハグするのもダメになるの?

悲しい気持ちになります。
だからこそ、
今は、頑張って人に会わない工夫をしてすごそう。

キューティーは完全予約制です。
お客様が重ならないように時間をとっています。
ほとんど闇営業(笑)

どんよりしちゃう。

「京都に来ないでください」
市長がそんな風に言うんだよ。
こんなに素晴らしい歴史を見てもらえないのは人類にとってもったいなさすぎる。
感じて欲しいです。
京の都は本当に美しいのにな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。