キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

店内消毒

2020-04-11 | お気楽CUTiE
まず、ドアね(笑)






定期的にアルコール吹きかけてます!

自分のバッグにもちっちゃいスプレーに入れて持ち歩いて…(笑)
もう、見えざる的はめんどうですねぇ。

けど、広げない為に頑張るぞ。


お店をクローズしている間には
留守電にメッセージを入れてもらっています。
折り返しのお電話で予約確定。

その際、皆さまお優しいの。
これは財産だと思うのです。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。


ラインとかね、ネット予約とかね…
使った方がいいのかなぁ。
ああ、頭がついていかないですぅ。

今日はオープンです!
一人でやってます。
土曜日は保育の人数も少なくなるので、
リスクも減るか…とお願いしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。