キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

スマイル!

2013-07-12 | お気楽CUTiE
いつも笑ってるね。
関西弁はいかがでしたか?

濡れるのは少し苦手で、
鼻を鳴らしてしまったね。
けれど、よく我慢できました。








すっきり仕上げ。
耳が後ろに倒れてしまって、
おでこが目立つ写真やね(笑)



実は少しアンダーだから、
いつものラインでは上げておりません。
この微妙な作業がカギ。
お口を閉じたらわかるんだけれど・・・
無理だった。
ラブリーな雰囲気が出にくい顔立ちなので、
眉毛のカーブとかに結構時間を掛けました。

もう少しできたかなぁ。


初めてなので、これでいい。
だんだんと「一番かわいい」を見つけていければいいと思います。
急ぐことはないと思うから。

伸び方を見てから、
微調整していくことになります。



暑いからね。
クールのお洋服を買ってもらってよかったなぁ。
とにかく犬も人も気を付けていましょう。
無理はしない。
クーラーも使おう。



アイスノンが6個。
かわりばんこに冷凍庫。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。