キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

じゃじゃ

2013-07-13 | お気楽CUTiE



ひどい降り方してましたねー。
去年の今頃。
北区で川が氾濫しました。

ゲリラ豪雨のせいで。


今週の暑さのせいで蒸発した水蒸気を持ちきれずにこぼしたような雨。
怖かったです。



もあはそわそわ。



瑠奈はよゆー(笑)



ゲリラな関西だったけれど、
海水浴場を作るために頑張っている人がいます。

とーとつ。唐突(笑)

それを今日スコップ団が手伝いに行っておりました。
ビーチクリーン。
ゴミ拾いです。
津波が襲った浜を海水浴場にして、
子ども達とわーきゃーと遊ぶ。
これも未来のバトンです。

スイカ割りとか、ビーチバレーとか、
日焼けの後のお風呂とか、
そういう思い出は必要です。

だけど、少したりないのです。
気に入ったら買って下さい。

http://cart.schop-dan.net/?mode=cate&cbid=1567716&csid=0

シャワーとか、更衣室とか、
安全をキープすることとかに使われます。

生きてる間に海水浴場を作る手伝いをすることなんて、あんまりない。
よろしくお願いします。


気に入ったら買ってください。
…私は気に入らなかったから、注文してないけども。
だから、こっちに。
https://readyfor.jp/projects/utatoyume

こっちも足りない(笑)



ということで、
今週は暑さにやられて辛かったですが、
お休みを頂いて、また来週です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。