キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

失礼いたします ハチマキその6

2013-05-11 | お気楽CUTiE







という事です。
皆様、お騒がせいたしました。
私の可能性として、
長年続けているお店の日記しかなかった。
というのが本音です。


けれど、全国のみんなの応援の結果、
一位を独走の結果、
審査員から4組に選ばれました。

いや~嬉しい。

しかもその次の関門はライブ審査。
5月20日(月)
心斎橋です。


お店がお休みなのです。

嬉しさ倍増!!!
えへ。


本当にお騒がせしましたけれど、
今しばらくお付き合いくださいませ。


連休を頂いて、
また来週です。

よかったです。
改めて感謝を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。