キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

包まれる ハチマキその5

2013-05-09 | お気楽CUTiE





よく、カメラをみれた。
下ばっかり向いてるんやけど(笑)

今日も頑張ってくれた。
苦手な爪きりも。

ちょっと泣いてしまったけどね。
ありがとう。



で、

ハチマキ 【行きたくない】




応援してくれてありがとうの気持ちを込めて、
新曲を披露してくれました。
ギターで。
バンドなのに(笑)


----------------------------

キミのせいじゃない
伝えられなくてごめんね
待っててくれないかな?

言葉も見つからない

かならず キミのそばに戻るから

まだ行きたくないけど

ほら もうさみしい
でも 解き放てた
ぼくは泣いたんだよ

すべての歌をキミのために歌う
すべての歌をキミのために歌うよ

------------------------------

という雰囲気の歌です。
私の超意訳だけど。
大筋はあってると思います。
英語を真面目にやるんだった(笑)

ハチマキのボーカル。
彼の子供たちの詩だと思う。
行かないで。
そういわれるんやろうね。



先日、初めてのお客様よりお電話がありました。
噛んでしまうんですけれど。
そんなお話。


理由があります。
その理由をわかってあげたいから、
そのチャンスをくださいとお話しました。
出来る、出来ないはそれからです。


私達の心の中は、
「絶対に。解決策を見つける」
と思っています。
けれど、相手は生き物だからそれは言えない。
だから会いたいと伝えました。

今から、イメージトレーニングです。
会ったこともないけれど。
でも、それはとても大切なことです。



トリミングをし続けて、
もう何年たつのかな?
その間に目に見えないものを蓄えてきたと思います。
全てを駆使しようと思います。


今日の写真の彼も。
嫌なことは最小限になりました。
それは長年の積み重ね。
その姿を見ていたいと思います。

嬉しいから。
私達が、嬉しいんです。

その気持ちに包まれたいのです。





しつこいのも今日で最後になると思います。
2メートル先にゴールテープはあるものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。