luna-cafe

【ブリッジウォーク】安心お散歩・レインボーコース

少し前ですが、
安心お散歩・レインボーコースを歩きました。

レインボーブリッジにはレインボープロムナードという無料の1.7kmの遊歩道があり、この遊歩道を徒歩で渡りました。

サウスルートが工事中だったので、ノースルートを使いました。

田町駅からスタート‼️








だんだんレインボーブリッジに近づいてきました。



レインボーブリッジが間近に見えてきました。



看板もありました。



レインボーブリッジの真下から写真を撮りました。


芝浦口
(芝浦アンカレイジ)



ノースルート



遊歩道はこんな感じです↓


スカイツリーと東京タワー



ゆりかもめも見ることが出来ました。



台場↑のサイン



車との距離も近い気がしました。



何ヵ所か展望スペースがありました。



利用時間


台場アンカレイジ



東京タワー



レインボーブリッジと東京タワー



お台場が見えてきました。



お台場海浜公園に到着



自由の女神像も見えてきました。



自由の女神像がゴール‼️



なぜか④から⑦の看板が見付けられませんでした。でもたぶんルートは合っていました。

田町駅から自由の女神像まで1時間くらいでした。

スカイツリーと東京タワーも見ることが出来たのでまた東京観光気分を味わいました。

風は強かったですが、
天気が良くて楽しいお散歩でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事