luna-cafe

東京水辺ライン

レインボーブリッジを渡った後は、
お台場海浜公園から水上バスに乗りました。折角なので終点まで乗りました。

東京水辺ライン
各駅便・90分・1,200円

お台場海浜公園
ウォーター竹芝
聖路加ガーデン前
越中島
両国リバーセンター
墨田区役所前
浅草二天門
両国リバーセンター



乗り場





船内



お台場



レインボーブリッジが近付いて来ました。



レインボーブリッジの下をくぐりました。



レインボーブリッジ



東京タワー



築地大橋
勝鬨橋

佃大橋
中央大橋

永代橋
隅田川大橋
清洲橋
新大橋
両国橋

蔵前橋
厩橋
駒形橋
吾妻橋
言問橋

スカイツリー


ビルに映るスカイツリー


両国リバーセンター
乗船口



ほとんど乗客はいなかったので、
貸切状態でした。

デッキは寒かったですが、
レインボーブリッジをくぐったり、
隅田川を上っていくのが、
楽しかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事