luna-cafe

美味しいもの巡り@逗子

下山して逗子駅まで歩いてから
美味しいもの巡りスタート!

🍴「つく志」
人気店の為並びました。

📷地さかなフライ定食
アジフライ





📷煮魚定食
鯖の味噌煮



📷メニュー



📷お店の外観



🍴「モーモーズ」
暑かったのでソフトクリームが美味しかったです。

🍦ミルク ソフトクリーム カップ
🍦キウイ ソフトクリーム コーン



🍴「ブレドール」
混んでいました。

🍞しらすのパン 



📷お店の外観



🍴「鳥一」
たくさんテイクアウトしました。

🐔焼き鳥 9本



🐔フライドチキン 1個
🐔コロッケ 1個
🐔チキンチーズ大葉巻 1個



🐔ショートリブ 1パック



📷お店の外観


ちなみに朝ごはんは追浜駅近くのマクドナルドでした。



特に鳥一で買ったものはどれも美味しかったです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事