R2のAC奮闘の日々

ひっそりブロガーレイヴンのブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2009-12-14 22:21:35
フェルミ粒子まで読んだ。

いや、一応全部ざっと読んでみたけど、全然わけ分からん^q^

内容は別にして、基本的単位を「1次元の拡がりをもつ弦」とすると、何かと都合よく説明がつく ということみたいですね。
でも、都合よく説明がついたとしても、その超弦理論自体に穴があったらヤバイって感じなのかな・・・?

全然説明になってないですねw
Unknown (R2)
2009-12-17 01:27:41
お久しぶりでs…って、おわw
そこまで読まれていたとは…。
かくいう私も専攻が全く違うので全然わかんないので大丈夫ですw たまたまWikiのリンクを辿っていったらいつの間にか↑にたどりついて、、、うむむ?なんじゃこりゃ(?-?; となっただけというのは内緒w

コメントを投稿