Have a good time !

写真を楽しもう!

名残惜しいけど・・・

2022-05-30 05:14:24 | 旅行

  白馬マウンテンリゾート ねずこの森

  

 

  

  

 

  

  

 

ねずこの巨木

  

 

 

  

 

 

 大王わさび農場 (長野県 安曇野市) 

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

 

  

 

4泊5日

走行距離1025㎞

2年前にCX30に買い替えて

やっと長距離走行

ディーゼルの良さが

発揮されて

快適な走り

またすぐ

出掛けたくなっちゃう!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとモルゲンロート | トップ | クルクルまわれ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安曇野 (万博健太郎)
2022-05-30 05:53:02
大王のわさび農場・・・川の流れと水車、懐かしいな~~~。
20年程前に旅行しました。
懐かしい景色を有難う
返信する
Unknown (はりさん)
2022-05-30 08:25:34
ちがう視点で白馬を楽しませてもらいました。
さすがヨッピーさんという写真も沢山ありました。
素敵な白馬の風景をありがとうございました。
私もCX5に乗っていますが
ディーゼルの力強さが大好きです。
返信する
万博健太郎さま (ヨッピー)
2022-05-30 19:20:21
こんばんは♪
まさしく清流という感じですね。
いつも観光バスが多く、お土産を買うお客さんで売店も大賑わいです。
楽しい4泊5日の一人旅でした!
返信する
はりさんさま (ヨッピー)
2022-05-30 19:25:02
こんばんは♪
はりさんが白馬で桜を撮影されているのを、
羨ましいな~と拝見しておりました。
こちらこそありがとうございます。
四季折々に楽しめる白馬は大好きなところの一つです。
     
CX5にお乗りなのですね。
ディーゼルはパワーがありますね。
加速もいいし。
ガソリン高騰の今は軽油というのもメリットですね。
返信する
Unknown (ララ)
2022-05-30 23:17:39
信州の風景は魅力たっぷりですよね。
ヨッピーさんが遠出とは四泊でしかも車で・・ちょっとビックリしています。
でもツアーと違ってのんびりと行く車の旅も気楽でいいですよね。
白馬、松本いいねえ。
行きたくなりました、紅葉になったら行くぞ!
ヨッピーさんに刺激を受けちゃいました。
返信する
ララさま (ヨッピー)
2022-05-31 09:50:27
おはようございます♪
初めての遠出、それも車で、おまけに一人旅。
初めてづくしの旅行でした。
でもいい経験になりました、そしてこれもいいなと実感。
スケジュールはお天気次第。
それもあって当初の予定より、急遽1泊追加に。
白馬あたりは何度も行きたくなっています。
紅葉でララさんと遭遇するかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿