Have a good time !

写真を楽しもう!

膨れっ面

2014-08-25 22:42:56 | ブログ

P8242309_a

                  アレチヌスビトハギ (万博公園・自然文化園)

怒ったような、ちょっと膨れっ面のような・・・。

いつみても個性的な顔だね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがりに | トップ | 眠くないんだよ^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッピー様 (tane)
2014-08-26 05:20:41
ヨッピー様

おはようございます。
小さくて可愛い花ですね。
名前が、、、、、言いにくい名前。。
漢字ではどう書くんでしょうね。
調べてみます。。[E:happy01]
返信する
剽軽な表情に見えますが。 (ゆきゆき)
2014-08-26 16:42:37
剽軽な表情に見えますが。

29℃の気温が寒く感じます。
雨雲が東に移動しているようで不気味です。
返信する
taneさま♪ (ヨッピー)
2014-08-26 22:13:27
taneさま♪
2cm足らずの小さなお花です。
なんともひょうきんな顔のお花[E:happy01]
荒地盗人萩って書くんですね。
頑固おやじみたいな感じがしてしまいます~[E:dash]
返信する
ゆきゆきさま♪ (ヨッピー)
2014-08-26 22:42:29
ゆきゆきさま♪
そうですね、ひょうきんな顔だったり、
色々想像させてくれる表情ですね。
気温は少し下がりましたが、湿度が相変わらず高いです[E:sweat01]
あちらこちらでの雨、今までこんなことはありませんでしたね。
返信する

コメントを投稿