Have a good time !

写真を楽しもう!

満開の桜を追いかけて 2023 vol.4(京都市 東寺)

2023-03-30 06:01:19 | 植物・春

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

 (京都市 東寺) 2023.3.28撮影

満開の枝垂れ桜

五重の塔

ライトアップされて

夜桜もいいね~ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な萼が・・・ | トップ | 満開の桜を追いかけて 2023... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-03-30 22:44:04
こんばんは。
東寺の桜のライトアップは有名ですね。
池への映り込みが綺麗ですね。
4月3日に三井寺のライトアップで、最近床の映り込みで人気の
観月舞台の予約をしているのですが。今年は4月3日には散ってしまっているかもしれませんね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-03-30 22:52:02
こんばんは♪
ずっと以前から気になっていた東寺。
やっと今年出かけることが出来ました。
満開で丁度見頃のいいタイミングでした。
映り込む場所は、ほとんどの方が順番に交代して撮影されていたので良かったです。
観月舞台を予約されているんですよね。
3日なら花びらが少し舞い始めているかもしれませんが、
また味わい深いショットが撮れるのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿