Have a good time !

写真を楽しもう!

繊細なライン

2024-01-30 06:48:16 | 植物・冬

  

  

 

(万博公園・日本庭園)

すっかり

葉を落とした木々

枝先に伸びる

繊細なライン

まるで

毛細血管のようだよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな並んで | トップ | 白もいいね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-01-30 20:21:39
こんばんは。
青空に伸びる枝先は本当に血管ようですね。
きっと人間の毛細血管もこのように広がって、体の隅々まで伸びているのでしょうね。
仕組みは植物も動物も同じようにできているのだろうと思います。
風景というよりも生物学的なショットだと感じました。
takayanさま (ヨッピー)
2024-01-30 20:43:46
こんばんは♪
葉っぱを落としたら、こんなに細い枝がのびているんだな~と。
太い幹から木々の先まで栄養分を行き渡らせているんだと、
改めて目の当たりにした気がしました。
生物学的なショットと、嬉しいコメントありがとうございます。

コメントを投稿