Have a good time !

写真を楽しもう!

梅が咲いたよ

2020-12-26 08:10:57 | 動物

  

  

 

梅 「香篆」 (万博公園・自然文化園)

もう梅が咲いたよ

枝がクネクネ

君の特徴なんだよね

それにしても

ちょっと早いよね

もうこんなに咲いちゃって

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい風景 | トップ | お洒落なタペストリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2020-12-26 15:51:15
こんにちは
冬至を過ぎると本格的寒波がやって来ますが
春の兆しが芽生えてきます
気温10℃を超えると日溜りに草花の発芽を見付けていました
私の得意分野で這いつくばってオオイヌノフグリを夢中になって撮影していました
残念ながら今は「どうかなさいましたか?」と通りかかりの人に声を掛けられる思い出だけの楽しみとなっています
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2020-12-26 20:18:32
こんばんは♪
小さな野草はとても可愛いですね。
ホトケノザやオオイヌノフグリなどマクロでの撮影は、通り過ぎる人からは何を撮っているのだろうと思われているようです。
不思議そうな視線を感じることもよくあります(笑)
とっても綺麗な可愛い姿は、マクロレンズで初めて知りました。
Unknown (takayan)
2020-12-27 00:09:10
こんばんは。
まだ年末なのにもう梅が咲き始めましたね。
今年は本当に開花が早いようです。
この様子では1月中に、あちこちから梅の便りが届きそうですね。

takayanさま (ヨッピー)
2020-12-27 14:28:55
こんにちは♪
今年は咲き始めが早いですね。
他の品種もチラホラと咲きだしています、まだ数輪ですが。
ホントに年明け早いころには、結構咲いていそうです。

コメントを投稿