Have a good time !

写真を楽しもう!

そっと静かに咲く君

2018-11-07 07:33:18 | 植物・秋

ツバキ (万博公園・日本庭園)

                   チラホラと椿が咲き出したよ。

                   真っ白に黄色の蕊。

                   ちょっと俯き加減に。

                   そっと静かに咲く君。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっといいことあるよ | トップ | 只今、仙人のメガネ作ってま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2018-11-07 19:33:48
ヨッピー様
こんばんは(#^.^#)
白い椿は、清楚な感じが素敵ですよね。
日本庭園の椿の木の辺りには、たくさんの鳥たちが
遊びに来ますよね。
また行ってみよっと(#^.^#)

返信する
taneさま (ヨッピー)
2018-11-07 20:59:33
こんばんは♪
そうですよね、白は清楚な感じがしますよね。
鳥さん達も秋の実を食べたり、椿の蜜を食べに来たり。
これからはもっと鳥さんの姿も増えてきますね。
は~~い、是非お越しください~~^^
返信する

コメントを投稿