Have a good time !

写真を楽しもう!

只今、仙人のメガネ作ってます~~

2018-11-08 07:15:13 | 植物・秋

  

  

  

仙人草 (万博公園・自然文化園)

                      千人草の種が沢山出来ました。

                      只今、メガネを作ってます~~。

                      これを掛ければ、あなたも仙人になれる・・・なんて(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっと静かに咲く君 | トップ | 君に目が留まったよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2018-11-08 16:32:51
こんにちは
懐かしいですね。
もう2年ほど対面していませんでした。
だんだん億劫になってしまうのですね。
残念!!!
Unknown (takayan)
2018-11-08 20:10:00
こんばんは。
仙人のメガネも素敵ですが、髭も立派ですね。
バックの玉ボケがきれいですね。
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2018-11-08 20:59:41
こんばんは♪
毎年、仙人草はとても楽しみにしています。
お花より、このお髭の方が待ち遠しいくらいです。
ユーモラスで可愛い被写体です。
takayanさま (ヨッピー)
2018-11-08 21:02:01
こんばんは♪
お髭がトレードマークで、毎年楽しみにしています。
今年もやっと対面出来て嬉しいです。
いつ見てもユーモラスで大好きです。
Unknown (tane)
2018-11-09 04:09:42
ヨッピー様

こんばんは????
いいですね~。。。
楽しい、こういう写真、大好きです!!
素敵な一日を(*^^)v
taneさま (ヨッピー)
2018-11-09 10:26:56
おはようございます♪
早起きされてるんですね~~~
ユーモラスな仙人草のお髭。
見ているだけで、心なごむ感じですよね。
ありがとうございます~~。

コメントを投稿