Have a good time !

写真を楽しもう!

フリル

2013-07-11 22:51:08 | ブログ

P1240941_a
                百日紅  (万博公園・自然文化園)

ピンクのフリルが可愛いね

ブラウスの胸元を飾るフリルかな、それとも袖口を飾るフリルかな。

あんよが上手になった女の子。

歩くたびに揺れるフリルをあしらった夏服が、とってもよく似合うよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の島で、会いたいな | トップ | 涼しげに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日散歩をしていたら先日載っていたネジバナ見つ... (ララ)
2013-07-13 09:38:52
昨日散歩をしていたら先日載っていたネジバナ見つけました。
こんなに小さく細い花なんだ、と親しみを感じました。
この花もどこかで逢えるかも・・・
返信する
ララさま♪ (ヨッピー)
2013-07-13 21:56:26
ララさま♪
そうなんです、ヒョロヒョロっと伸びる小さなお花。
でもクルクルと渦巻きが可愛いですよね[E:sign01]
百日紅は、結構いま咲いてるので、お近くでもあるかもしれませんね[E:note]
返信する
百日紅・・・こんなピンクの花を咲かせるんだね。 (たろ)
2013-07-14 21:34:11
百日紅・・・こんなピンクの花を咲かせるんだね。

庭にもあるんだけど、まだ膝上位の樹高だからまだ花は
未見です。いつこんな花を咲かせてくれるんだろ?

でも、あれって百日紅かな~? 樹肌は確かにすべすべ
しれるけど、サルが滑るような感じはしないなー[E:sign05]

今、夏の花が咲き誇っていますね。

私も田畑の世話ばかりでなく、ゆっくり堪能しなくては。
返信する
たろさま♪ (ヨッピー)
2013-07-14 22:46:14
たろさま♪
どれくらい大きくなったら、お花が咲くんでしょうね。
幹がすべすべしてるなら、やっぱり百日紅では?
夏の花は元気ですね。
人間は暑さに、ぐったりですけどね[E:sweat01]
綺麗に咲いてくれてるお花を、楽しまなくっちゃですね[E:good]
返信する

コメントを投稿