Have a good time !

写真を楽しもう!

涼しげに

2013-07-14 22:39:25 | ブログ

P1240934_a
                  アガパンサス  (万博公園・自然文化園)

涼しげな色だね。

うだるような連日の暑さ

でも君を見ていると、ひと時暑さを忘れられそうだよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリル | トップ | 散りゆく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆきゆき)
2013-07-15 11:33:58
こんにちは
まこと、涼しげに咲いています。
ヨッピーさんの腕前抜群の映像です。
日中の暑さに午後は突然の雨。短時間の雨では涼しくなりませんね。
百日紅が咲き始めたようですね。
返信する
ゆきゆきさま♪ (ヨッピー)
2013-07-15 22:54:48
ゆきゆきさま♪
滴を纏い、より涼しげに見えますね。
子供の頃のような、夕立というのがありません。
短時間に豪雨が[E:rain]
地球も変化してきているのでしょうか・・・。
百日紅も元気よく咲いてきました。
真夏の太陽と青い空が似合う花ですね。
シキンカラマツは小さくて、可愛いお花ですね[E:sign03]
返信する
珍しい色ですね、雨が当たってほんと涼しそうです。 (ララ)
2013-07-17 15:45:28
珍しい色ですね、雨が当たってほんと涼しそうです。
今日も快晴ですか?やっぱり夏ですねえ~
返信する
ララさま♪ (ヨッピー)
2013-07-17 22:13:12
ララさま♪
毎日、毎日、暑い日が続いています。
祇園祭の頃は、暑いって昔から言うんです[E:up]
このお花は、涼しげな色合いで、暑さを忘れさせてくれますね。
返信する

コメントを投稿