Have a good time !

写真を楽しもう!

待ってるんだよ^^

2013-01-12 22:45:18 | ブログ

P1190096_e
                          (万博公園・自然文化園)

椿も山茶花もなかなか咲かないね。

どうしたんだろうね。

そういえば紅葉も遅くて、でも一気に色付いて。

もう少ししたら、一気に咲きだすのかな~。

みんな待ってるんだよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せ | トップ | あれから18年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね、いつもより花の咲き出す時期が遅れて (たろ)
2013-01-12 23:25:10
そうだね、いつもより花の咲き出す時期が遅れて
いるようですね。

まだまだ結構寒いし、こちらはまだ先日降った雪が
残っているよ[E:snow]

マチュピチュは冬は厳しいのです。

でも、下界ではもうちらほら咲き始めた花も、見えな
いし。

そのうち一斉に咲き始めるんだろーね。

春はもうそこまで来ていて、足音も聞こえそうだから。
返信する
たろさま♪ (ヨッピー)
2013-01-13 21:02:58
たろさま♪
どの花も遅いですね~。
水仙もそろそろなのに、ほとんど咲き始めていないし。
マチュピチュでは、まだ雪[E:snow]が残ってるんですね~。
明日は、こちらでも凄く寒くなりそうです[E:sign01]
今年の春はのんびり屋さんなのかもしれませんね[E:sweat01]
返信する
こんにちは (yuyuki)
2013-01-14 15:42:25
こんにちは
早や小正月になってしまいました。
遅ればせながら今年もよろしく願います。
「白侘び助」でしょうか。素敵な映像です。今年も楽しみにしております。
今年は花たちの開花が遅いという花便りを聞いてております。
わが家の庭の満月蝋梅がひと月遅れでやっと開花し始めてきました。
今日は朝から降雪。12cm積もっています。
返信する
yuyukiさま♪ (ヨッピー)
2013-01-14 22:30:20
yuyukiさま♪
今年もよろしくお願いいたします[E:sign01]
水仙も椿も、どのお花も咲きだすのが遅いようですね。
梅や蝋梅や水仙がちらほらとでも咲き始めると、
春が近づいているんだな~と感じますね。
今日は、あちらこちらで雪が降ったようです。
そちらでは12cm[E:snow]も積もったんですね。
雪の日も、また翌日も凍ったりと足元にお気を付け下さい。
返信する
そうですね 今年は少し遅いですね。 (HITOHA)
2013-01-17 00:36:12
そうですね 今年は少し遅いですね。
地元では、水仙や梅が早いときには12月から咲いているのに・・
やっと水仙がちらほら咲き出しました。
今綺麗なのは 山茶花と蝋梅くらいです。
返信する
HITOHAさま♪ (ヨッピー)
2013-01-17 00:48:14
HITOHAさま♪
やっと水仙と早咲きの梅と、蝋梅が咲きだしました。
一番元気なのは、山茶花ですね[E:sign01]
でも春は一歩づつ近づいて来てるんですけどね[E:note]
返信する

コメントを投稿