Have a good time !

写真を楽しもう!

晩秋

2023-12-14 06:13:31 | 植物・秋

  

  

 

  

  

 

(万博公園・日本庭園)

葉っぱが

飛び立って

幹が

美しいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいよね | トップ | 舞い降りて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-12-14 21:33:27
こんばんは。
晩秋の柔らかな色合いの風景が広がっていますね。
猛暑の影響で今年の紅葉は??とか言われてましたが、
今年も綺麗な紅葉風景を楽しめましたね。

ご心配をおかけしましたが、体の方も良くなり後遺症もなく体調も戻っています。
またボツボツブログも復活しようろ思っています。
ありがとうございました。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-12-14 21:41:14
こんばんは♪
良かったです!体調も戻られたんですね。
大変でしたね。
   
今日の万博公園は、もうすっかり木々は葉を落として枝ぶりが見えるように。
足元の落ち葉がカサカサと音を立てています。
心配しましたが、十分楽しめた紅葉でした。
週末から、一気に気温が下がって寒くなるようですね。
明日は22度ぐらいあるというのに、
体調管理が本当に大変です。
返信する

コメントを投稿